実家に帰りました

21内定者_齋藤まあこ

お元気さまです!月曜日担当の齋藤まあこです

実は先週の金曜日から今日の昼まで実家に帰省しました!就活が解禁したということで、合同説明会のサポートアルバイトのために盛岡へ行きました????‍♂️

実家も盛岡なので丁度いいやと思い、ゆっくりしてきました。社会人になればなかなか両親とゆっくり過ごせないと思い、優雅な時間を堪能しました笑笑

私の家では猫を3匹????飼っているのですが、2匹は老猫で1匹がまだ1歳未満なんです、、、!

しかも老猫がメスで子猫がオスなのでもう色々と大変です笑笑

こちらがオス猫のフク君です

R-1グランプリを見てた時に撮ったものです笑笑

親バカに聞こえると思いますが、容姿端麗でイケメンですよね!!!キャットフードのパッケージモデルに応募しても良いんじゃないか、、とか思ってます笑

 

左がスコティッシュフォールドという品種のマルちゃんです。こう見えて17歳なんです

人間でいうと80歳超えてますね!

たまにこうして母が恋しくなるのか、フクが抱きついて寝るんです、、、本当可愛いです

体は大きくてもまだまだ子供らしさがあります

こちらは2匹目の雑種猫チコちゃんです

実はフクとは仲が悪いんです( ;  ; )フクは遊びたいみたいなんですが、チコが一方的に嫌ってる感じですね、、猫にも相性というものがあるんだなーと実感しました

長くなりましたが、以上実家のネコ紹介でした!

また来週よろしくお願いします。

関連記事一覧