ありがとう、まねきねこ

21内定者_庄子将

お元気さまです!

火曜日担当の庄子将です!

先週のブログで、2月28日は彼女の誕生日という内容だったのですが、実はもう1つ同じ日に大きな出来事が起こっていました。

それは自分が勤めていたアルバイト先の最後の営業日でした。

自分の最後のシフトということではなく、お店の営業が最後だったのです。つまり閉店です。

カラオケまねきねこでは1年1ヶ月と短いバイト生活でしたが、人が良くてとても楽しいアルバイトでした。約1年しか働けないことがわかっていたのにも関わらず、雇っていただいたオーナーには感謝の気持ちでいっぱいです。

従業員が全員集まることはなかなかできないのですが、閉店の数日前にお別れ会を開きました。

ご来店いただいたお客さまに閉店することを伝えると惜しむ声が非常に多く、とても愛されていたお店なんだと実感しました。

オーナーからは「働いている時に閉店するという経験はなかなかあるものではない、この経験もプラスに捉えて」という言葉をいただきました。

しんみりした内容になってしまいましたが、この経験を糧にしていきたいと思います!

 

それではまた来週\(^-^)/

 

関連記事一覧