卒業シーズンなので卒業式のこと書きます

21内定者_齋藤まあこ

お元気さまです????月曜日担当の齋藤まあこです。

もう3月の下旬になってしまいましたね!!!ここ最近めちゃくちゃに時が過ぎるのが早くて怖いレベルです。

内定者のみんなも卒業式の事を載せているので、私もその波に乗ろうと思います。

まず、卒業式自体が中止にならず小規模ですが開催されたことに感謝です(´-`)

緊急事態宣言が出され、中止になるのではないかとギリギリまで不安でしたが無事天気にも恵まれて本当に良かったです、、、

来年の内定者の方達にはこのような思いをして欲しくないと思います、、、

 

こちらの写真は1枚目は私の母とで、2枚目が前回の旅行に行った子と同じメンバーになります。みんな華やかすぎて眩しかったです。多分大学1色んな意味で眩しい友達です。

大学の4年間って本当に楽しくて素敵で大変で充実した時間でした!人生で一番何でもできて時間がある貴重な4年間ってこういう事だったんだと今になって思います。(特に突出して何もすごい事はしてないですが)

総じて楽しかったんですが、後悔している事は本を読んだり勉強に励む事をあまりしなかった事です´д` ;

これからできるにはできると思うんですが、もっと蓄えておけば良かったなーと反省しています。

苦手ではあるんですが、社会人になってもやろうと思います!

 

あと1回だけ投稿が出来るので、また来週よろしくお願いします。

関連記事一覧