炎上炊飯器

21内定者_平山りほ

お元気さまです!

木曜日担当の平山りほです!

少しずつ暖かくなってきているものの、まだまだ電気毛布やストーブが手放せない寒さですね!寒暖差疲労というものもあるそうなので、皆さまも体調にお気をつけください!

さて、今回は炊飯器のお話です!

先日、新しい炊飯器が届きました!実家を出てから3台目の炊飯器です!

こんなに炊飯器って買い換えるもの?とも思うのですがなぜか毎回長い付き合いにならないんですね~大事にしているのに!おかしいです!

1台目の炊飯器は、ガスコンロの火がいきなり燃え移って側面がドロドロに溶けてしまい、旅立っていきました・・・(笑)

炊飯器の線を抜いていたので水で消化しても感電することなく、被害も小規模に抑えることができましたが、命の危機を感じた出来事となりました。火の取り扱いについては孫の代まで徹底的に指導していきたいと思います(笑)

2台目の炊飯器は、ごはんが謎に臭くなる現象が起き、強制引退させました(笑)

絶対に雑に扱っていない自信があるのですが、2年もたなかったです!

今度の炊飯器とはうまく付き合っていけるよう丁寧に愛を持って接していきたいと思います!(笑)

(3台目の炊飯器さん!これからよろしくお願いします!)

 

そして、本日は内定者研修でダスキン市名坂支店の皆さまにお世話になりました!

たくさんのことを学ばせていただいたので、今日のうちにノートにまとめて明日に活かせるよう振り返りを行いたいと思います!

ダスキン市名坂支店の皆さま、ありがとうございました!明日もよろしくお願いいたします!

 

それでは、本日はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました!

来週もお楽しみに!!!!!!

関連記事一覧