アイドル応援時代

21内定者_平山りほ

お元気さまです!

最近黒酢にハマっている木曜日担当の平山りほです!

水曜日担当の紺野さんが引越しの話をしていましたが、自分はまだ時間がかかりそうなので焦りがピークを迎えております(笑)

仙台での引越しは次が3回目となりますが、毎回様々な事情でギリギリになってしまうので、いつか余裕を持った引越しができればいいなと思います!

さて、今回は少し過去のお話をさせていただきたいと思います!(ネタ切れではございません!!!!!)

 

私は小学校5年生~大学2年生のおよそ10年間、とある男性アイドルの応援に専念してきました。それはもうドがつくほどのオタクでして、それに付き合わせた両親や友人には申し訳ないくらいの熱狂ぶりでした、、、

ファンレターは1回につき7、8枚を月一で書き、大阪公演の舞台を鑑賞するはずが、手違いで広島公演を予約してしまったこともありました。もちろんしっかり行きました(笑)本当によくやってたなぁという感じです(笑)

広島まで行った時は、せっかくなので宮島観光などをしましたが、自分史上一番の遠出となりました!

10年間という長いオタク時代の終了は実にあっけないものだったのですが、自分の青春時代を共に駆け抜けてくれたアイドルの方には感謝の気持ちでいっぱいです!

その方の考えの中で私が今でも覚えているものが、

短所や弱点、問題など一見マイナスなことも視点を変えればチャンスになる

という考え方です。ある程度自分の解釈も含まれてはいるのですが、この考え方は社会人となって壁にぶつかった時も自分の支えになってくれるような気がします。

私は来週から研修がスタートするので、この考えを大切にしつつ、チャレンジする気持ちを持って一つずつ取り組んでいきたいと思います。

 

以上です!それではまた来週もよろしくお願いいたします~!

関連記事一覧