感謝

21内定者_平山りほ

お元気さまです!

木曜日担当の平山りほです!

1週間後には入社式を控え、私の内定者ブログは本日が最終回となりました。

大学も無事最終回を迎えることができ、目指していた図書館司書の資格と日本語教員の資格も取得することができました。

ここまで来ることができたのは、周囲の人のサポートがあってこそであり、特に家族には感謝をしてもしきれないくらいの思いがあります。

せっかくの最終回なので、今回は家族について少し書かせていただきます。

 

父は昔から仕事人間で、家族のために一生懸命働いてきてくれました。優しくて冷静で、口数が多い方ではないかもしれませんが、私の進むべき道を示してくれたのは父のように思います。

母はいつも言葉、行動、態度 全てで愛を伝えてくれるような人です。私がやりたいと言ったことは、全力で応援し、全力でサポートしてくれる、私にとっての最大の味方です。

姉と弟は一言で表すと大天然です。一緒にいて楽しくも落ち着く存在で、こんな兄弟がいて良かったなぁと思います。それぞれ道が違いますが、いつまでも仲良しでいたいです。

 

こんな私の大好きな家族へ恩返しすることが今の最大の夢です。

めちゃくちゃ良い感じの家をプレゼントして両親を泣かせるのもいいですよね〜!泣いてくれないと思いますが!(笑)

これからどのような恩返しができるか考えるだけでワクワクします・・・!

もちろんたくさんお世話をしてもらった祖父母にも、叔母にも叔父にも親戚にも、鶴の恩返しならぬりほの恩返しをバレないように少しずつ進めていきたいです!

 

今のこの気持ちを大切に、そして、

家族、友人、周囲の人への感謝の気持ちを忘れずに、入社してからも志を高く持って日々過ごしていきたいです!

これから困難なこともたくさんあるとは思いますが、その度に乗り越えて成長できるよう挑み続けていきます!

 

アオバヤの皆さま、内定者の皆さま、これからどうぞよろしくお願いいたします!

そして就活生の皆さま、楽しかった!成長できた!と思えるような就活にできるよう頑張ってください!お会いできる日を楽しみにしております!

 

以上平山りほでした!

最後までお読みいただき本当にありがとうございました!

関連記事一覧