22内定者自己紹介(伊藤一歩樹)

22内定者プロフィール, 22内定者_伊藤一歩樹, 未分類

お元気さまです!

22内定者の伊藤一歩樹です!自己紹介をします!

私の名前は伊藤一歩樹と言います。一歩樹ですが、いぶきと読みます。初対面の人にはよく、いっぽき君?いちほき君?かずゆき君?と間違われますが、いぶきです!そこだけでも今日は覚えていってほしいです!

そんな私の大好物はラーメンです!       大学4年間で1番食べた食べ物がラーメンと言っても過言ではありません!3年生の時に年間何杯食べているか数えたところ、89杯食べていました!これは4日に1杯食べている計算になります!       とても不健康ですね!!

私が選ぶ個人的No. 1ラーメン屋は「杉のや」です!杉のやは南仙台にあるラーメン屋で昼時はいつも混んでいます!醤油•塩•味噌•辛味噌と種類がありますが、私は辛味噌がとても大好きです!私が通っている大学の近くに杉のやがあるため、帰りや空きコマなどに友達と食べに行ったのはとても良い思い出です!

是非食べたことのない人は食べてみてください! 私も近々食べに行きたいと思います!

関連記事一覧