22内定者自己紹介(斉藤碧)

22内定者プロフィール, 22内定者_斉藤碧

お元気さまです!

22内定者の斉藤碧(さいとうみどり)です!
改めて自己紹介をさせていただきます!

出身は宮城県仙台市で、東北学院大学 教養学部 言語文化学科の4年生です。

大学では外国の方々に日本語を教える方法を学んでいます。

多趣味なところがあり、スポーツ、ゲーム、ドライブ、アクセサリー作り…とインドアもアウトドアも大好きです!

その中でも1番好きなのはバイクです🏍

私の両親がバイク乗りで、幼稚園の頃からバイクに触れていました。

中学生の時に、両親はライダー達の集まりで出会い結婚したという話を聞いて「なんてロマンティック…!」と一気に興味が増しました!私もバイク乗りの男性と結婚したいなぁなんて憧れを持っています笑

大学2年生の頃に免許を取り、すぐに納車をしました。

風を切って走る感覚がとても気持ちよくて気づけばツーリング三昧の日々に…

(自分のバイクが大好き過ぎて成人式の前撮り代わりにバイクと写真を撮りました笑)

東北の様々なところに行きましたが、一番印象に残っているのは磐梯吾妻スカイラインです。景色が最高なのでぜひ行ってみてください!
今はコロナであまり遠出できないですが、早く収まってたくさん出かけられるようになってほしいですね!

延々と語ってしまいそうなので、以上で私の自己紹介を終わります!

私らしくアクティブに、何事にも恐れず挑戦していきたいと思っています!
研修を通してさらに成長していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事一覧