22内定者 自己紹介(土屋慎)

22内定者プロフィール, 22内定者_土屋慎

お元気さまです!

22内定者の土屋 慎(つちや しん)と申します。これから自己紹介させていただきます。

私は、出身が福島県二本松市で霞ヶ城というお城が有名で桜の名所としても知られています🌸

18年間二本松で過ごし、大学生になり、東北学院大学に入学しました。ここから新天地、仙台での一人暮らしが始まりました!いきなりですが、ここから趣味を紹介していきます!

一つ目の趣味は映画鑑賞です🎥

父親が映画好きでその影響で私も映画が好きになりました。最近、スパイダーマンノーウェイホームという映画を見て感動して泣いてしまいました。さらに、先日アカデミー賞のノミネート作品が発表されたので、ノミネート作品を片っ端から観ていきたいです!

二つ目の趣味は歌うことです🎤

私は、大学生になってからカラオケに行くことにハマり、最近では高い点数を取るためにうまく歌う方法を探しながら歌っています。今までの最高点数は96点なのですが、これからもっともっと点数を上げて最終的には100点を出したいなと思っています!   

他にもたくさん趣味はありますが、今後書くことがあるかもしれないので楽しみに待っていてください!

以上で、自己紹介を終わらせていただきます。これからよろしくお願いいたします!

関連記事一覧