22内定者 自己紹介(斉藤駿)

22内定者プロフィール, 22内定者_齋藤駿

お元気さまです。

22内定者の斉藤駿(さいとうしゅん)です。改めまして自己紹介をさせていただきます。

出身は、宮城県仙台市で現在は尚絅学院大学 総合人間科学部 環境構想学科の4年生です。

主に、環境問題やSDGsの取り組みなどについて学んでいます。卒業研究では、男性の美容意識に興味があり卒業論文を作成し無事に提出できました。

趣味は、サイクリングとカフェ巡りと一眼レフカメラで写真を撮ることが趣味です!隠れ家的なカフェが凄く好きで1人で県外に探しに行くほどです☕️写真を撮ることが元々好きでカフェ巡りついでや、私は他県に旅行もよく行くのでその際に色々な写真を撮っています📸

この写真は先日行ったBLUECOFEEというカフェです!宮城県の柴田にあるカフェなんですが、森の中にポツンと立っているThe隠れ家的なカフェでした!珈琲も美味しくなんと言ってもティラミスが本当に美味しかったので是非お時間がありましたら行ってみてください!

まだまだ紹介したいカフェや写真があるのですがそれは次回にしますので楽しみにしていてください✌🏻

以上で自己紹介を終わらせていただきます!これからよろしくお願いいたします!

関連記事一覧