22内定者 自己紹介(今村晴香)

22内定者_今村晴香

お元気さまです!

内定者の今村晴香です。

先日、寝坊をしてしまい、おにぎりを食べながら走ってバス停へ向かっていったところ、曲がり角で雀とぶつかった今村です…。

早朝の曲がり角でトーストを加えた美少女とぶつかるということは、漫画やアニメでよくあるベタな展開ですが、まさか雀にぶつかるとは思いませんでした。

ぶつかった後には「ちょっと!どこ見て歩いてのよ!」と口論になりますが、雀は

「バサァァァ~~~!!」

と羽音立てながらどこかに行ってしまいました。恋の予感は全くありませんでした。

・・・はい。改めて自己紹介させていただきます。

 

○自己紹介

出身は宮城県 仙台で、尚絅学院大学 総合人間科学部 人間心理学科です。大学では、女性の理想の顔を研究してました。

そんな私ですが、趣味は「料理」です!!

これが本当の「手、作りチョコ~~~!!」

本日バレンタインに渡す試作を作っていました、360°手となっています!!

これを作るために8枚くらい板チョコを買ったのですが、レジをしていた女性の方に優しい顔をされました。

くだらないことに使ってしまい申し訳ございません・・・。

しかし、他とは一味違ったこの「手、作りチョコ」を渡せば、きっと心に残ることを間違いなしです。

(個人差があります。)

 

以上で私の自己紹介を終わります!

入社までもう少しですが、学生のうちに研修やこのブログ通して一回り成長できるよう精進していきたいです。

 

皆さん、よろしくお願いいたします!

関連記事一覧