自分へのご褒美

22内定者_青柳早紀

お元気さまです!22内定者の青柳早紀です!

さて、今回で3回目の内定者ブログとなりますが毎度何を書こうか悩んでしまいます。前回から2週間ほど経ち、その間に大学の成績発表があったり、卒論発表があったり、部屋の大掃除をしたり、プチ禁酒をしたり、なかなか刺激的な毎日でした。

私が所属していた経済学科では、2年生からゼミに入ることができました。3年間、ゼミでは辛いことや苦しいこともたくさんあって、何度も辞めたいと思いましたが、卒論完成まで頑張り抜くことが出来た自分を素直に褒めてあげたいです。

自分へのご褒美として1人でスイーツパラダイスに行きました。

スイーツパラダイスを訪れたのは高校以来で、2回目なのですが、前回よりもたくさん食べることが出来なくなっていました。体力の衰えでしょうか。また、途中からはケーキよりもパスタが美味しく感じてしまうという本末転倒な状態になってしまいました。もうしばらく、甘いものは見たくないです。

では、また次回。

関連記事一覧