最後の内定者ブログ

22内定者_青柳早紀

お元気さまです!22内定者の青柳早紀です。今回が私の最後の更新となります。曜日を間違えていて、更新が1日遅れてしまい、申し訳ございませんでした。天才的な文才を持つ今村さんの次に書くのは本当にハードルが高いのですが、最終回ですのでいつも以上に全力で書いていきます。

同期のみんなが卒業旅行へ行くなか、私はというと相変わらず家に引きこもっていました。卒業旅行が羨ましかったので、桃太郎電鉄というゲームで擬似旅行を楽しみました。時間を忘れてプレイしてしまい、気づいたらゲーム内で60年ほど経過していました。我ながら恐ろしい集中力です。

家に篭りすぎるのも精神衛生上良くないかなと思い、久しぶりに友人と飲みにいきました。2時間の梅酒飲み放題を頼み、2人合わせて30杯ほど梅酒を飲みました。ロックやお湯割といったスタンダードな飲み方も美味しかったですが、感動したのがそのお店のオリジナルドリンク「トパーズ」でした。これは梅酒を紅茶とソーダで割ったカクテルで、飲みやすく、家でも簡単に試せるのでおすすめです。なぜトパーズという名前なのか聞くのを忘れてしまったのが心残りです。また今度行って聞いてみようと思います。いくらが乗ったオムレツも美味しかったです。

 

 

以上、全4回の内定者ブログをご覧いただきありがとうございました。

関連記事一覧