4ヶ月ぶりに親友と再会

22内定者_青柳早紀

お元気さまです!22内定者の青柳早紀です!

先日、4ヶ月ぶりに親友とご飯を食べに行きました。

新型コロナウイルスが流行する前は、週6回会っていて、両親よりも長い時間一緒にいた親友でした。久しぶりに会って近況報告をし、就職先の話や今後の人生の話などができて、とても有意義な時間でした。

ご飯を食べた場所は、仙台駅のAER地下にあるITAGAKIというカフェです!ここは、八百屋さんから直送で届いた果物をパフェやケーキとして販売しているカフェで、お気に入りの場所です。今回は季節限定のデコポンパフェを頼みました。とっても美味しかったです。

帰りはフォーラスのクラフトビール売り場でいくつかビールを買って帰りました!外で満足に飲めない分、宅飲みが増えますが、お酒は人生を豊かにしてくれますね。美味しすぎて、飲みすぎないように注意したいと思います。

気がつけば、2月ももう終盤ですね。時間を無駄にしないように、やるべきことをコツコツこなしていきたいです。

関連記事一覧