引きこもりの一週間

22内定者_山口紗弥

お元気さまです!22内定者の山口紗弥です。

ここ最近は何も予定がなく、外も寒いので家に引きこもっていました。

2月14日はバレンタインと私の好きな韓国アイドルが誕生日だったので、唯一作れるスコーンを作ってお祝いしました。

料理は壊滅的ですが、これは材料を袋に入れて混ぜて焼くだけなので簡単です!ホットケーキミックスと何らかの油、牛乳か豆乳、チョコレートだけで出来ます!!焼くのもトースターで、簡単で美味しいのでおすすめです。

あとは原神というゲームで知らない人とオンラインで遊んだり、絵を描いたり、Aviutlという動画ソフトで趣味の動画を作成したりと、割と飽きないものだなと思いました。一日中パソコンに張り付いて作業をする日もありました。

Aviutlは無料の動画ソフトなので、ダウンロードや拡張子の挿入などは面倒ですが、手軽に動画制作などを行うことができます。もう少し勉強していい感じの動画が作れるようになりたいです…

そんな感じで多趣味の引きこもり一週間でした!見ていただきありがとうございました!!

関連記事一覧