最近の嬉しい出来事♪

23内定者_伊藤美早紀

お元気さまです!
23内定者の伊藤美早紀です!

今回は私の家族で嬉しい出来事がありましたので、紹介させてください♪

私には妹が2人います(三姉妹です)!
上の妹は大学受験の結果発表があり、志望校に合格しました💮
入学金の手続きで私も手伝うなどバタバタしていましたが、
姉としては無事に進路が決まってホッとしています(笑)

早速、以前頂いた合格だるまに目を入れました!

 

 

 

 

 

 

お祝いはこれから何にしようか考え中です!

そして下の妹!
下の妹は明日、誕生日を迎えます🎂
昔から三越のコーンパンが好きらしく、早速予約してきました!
誕生日プレゼントがコーンパンだと言うことを店員さんに伝えたら笑っていましたが、
そりゃあ笑うよなぁと思いながら聞いていました(笑)
明日のお誕生日に向けて準備していきます‼︎

今回も最後まで見ていただきありがとうございました😊
次回もお楽しみに♪

関連記事一覧