スマートフォン買い替えました!

23内定者_伊藤美早紀

お元気さまです!
23内定者の伊藤美早紀です!

実は今日、朝からたくさん頭を使うことが多く、半分ヘトヘトになりながらブログを書いています😅
ここ数日、他の内定者のブログでは旅行の投稿が多いですが、
私は最近県外に出る機会が少ないです💦

さて、今日の午前中、スマートフォンを買い替えました!!
先月、スマートフォンを落としてしまい、拾った時には放物線が何本も描かれていました(笑)

 

 

 

 

 

 

上からなぞってみました(笑)

 

 

 

 

 

 

ある程度、年数も経っていたため買い替えることに…!
機種はGoogle Pixel7♪
そうです、最近CMで話題になっているGoogle Pixelシリーズです!

 

 

 

 

 

スマートフォンの購入だけでなく名義変更の手続きもあったため、
2時間くらいの予定が3時間半くらいに…💦
お腹が空いていたと思うのですが、担当してくださった社員さん、
長時間、丁寧に説明していただき本当にありがとうございました🙇‍♀

お店でアプリを少しインストールし、データ移行もある程度終わらせました!
残りのデータ移行も進めていきます!
ちなみに写真の消しゴムマジックなどの機能はこれから少しずつ試してみます!(笑)

そして午後、遅めのお昼ご飯兼早めの夜ご飯を食べてアルバイトに行ってきました(笑)
私がアルバイトしているお店は回転率が高いことが特徴のため、忙しいの一言に尽きます。
久しぶりの夜のアルバイトはお昼の時とはまた違った忙しさがありました😅

このような感じで朝から頭を使ってヘトヘトになっているため、明日はのんびり過ごしたいと思います(笑)

次回もお楽しみに♪

関連記事一覧