一足早い卒業旅行

23内定者_伊藤美早紀

お元気さまです!
23内定者の伊藤美早紀です!

さて、先週、自己紹介の最後にこのような写真を載せました…

 

 

 

 

そうです!この写真!
実は先月、一足早い卒業旅行に行ってきました!

今回は3泊4日で関東方面へ♪
~1日目~
初日から飲み歩く計画でいました(笑)
14時頃に東京に着いてすぐ、ホテルにチェックインし、2年以上続けているゲームのオフ会へ!
居酒屋🍻→カラオケ🎤→居酒屋🍻→ダーツ🎯
気付いたら2時になっていました(笑)

 

 

 

 

私の卒業旅行の日に合わせてサプライズでもう1人、広島から来てくれました!!
1軒目の居酒屋で飲んでいた時に登場し、
お店の場所をやり取りして教えていた人も、サプライズを知らなかった人も全員、
😐
不思議そうに見られたと後から言われました(笑)
そしてさらにサプライズで

 

 

 

 

キーホルダーを作ってきてくれました!
大事に飾っています✨

~2日目~
初のミラコスタへ✨
この日は東京から移動して、私の大好きな人に会った後、
舞浜駅の近くにあるイクスピアリで過ごしていました!
そしてその後はホテルに戻り作戦会議😎

~3日目~

 

 

 

早朝のディズニーシー🥰
22歳で初めてディズニーシーに行ってきました!
たくさん乗って、食べて、飲んで、とても楽しい1日でした😊

~4日目~
最終日は東京駅からほとんど動きませんでした(笑)
お土産を買って、お昼ご飯を食べて新幹線に乗り、気付いたら寝ていました(笑)

3泊4日の割には文章が短いですが(笑)、
今回はここまでにしたいと思います!
次回も見ていただけたら嬉しいです♪

関連記事一覧