最近1番のニュース

23内定者_船木美里


お元気さまです!
23内定者の船木美里です。

昨日の夜は、足がすっぽり埋まってしまうくらい雪が降っていてびっくりしました☃️寒暖差が激しいので体調管理に気をつけようと思います。

今回の投稿では、最近1番のニュースをお届けします🗣

最近1番のニュースは・・・
\大学の友人と九州へ卒業旅行に行ったこと/
です✈️
1日目はハウステンボスに行き、2日目は福岡観光をしました。初めての九州+中学生ぶりの飛行機だったので、すごくドキドキしました!笑
〜ハウステンボスの街並み〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中は、ヨーロッパの街並みを楽しむことができました。夜には、イルミネーションやショーを見て周りました。ハウステンボスはとっても広くて1日あっても時間が足りず、まだまだ行きたいところが残っています。
またいつか、行けたらいいなと思います💭

〜念願のメリーゴーランド〜
ハウステンボスには日本初3階建てのメリーゴーランドがあります!旅行に行く前からずっと楽しみにしていて、記念に撮影しました📸メリーゴーランドに乗りながら見るパーク内はとても綺麗で、たくさん目に焼き付けました!



〜長崎名物 レモンステーキ〜

 

 

 



夜ご飯は佐世保名物のレモンステーキ🍋を食べました。アメリカ海軍の影響で流行し、日本人の口にあうようにアレンジした佐世保発祥のグルメだそうです!さっぱりしていてとても美味しかったです。

〜2日目福岡観光〜
福岡に着いたら、目当てのめんたい重を食べに行きました!普段から明太子という文字を見ればとりあえず食べる!というくらい明太子には目がないので、1本食べられるなんて夢のようでした笑
とても美味しかったので、もし福岡に行く機会があれば是非行ってみて下さい!

他にも、もつ鍋を食べたりラーメンを食べたり、、
福岡では食べてばかりの1日を過ごしました🍴

1泊2日という短い旅行でしたが、友人とたくさん笑ってたくさん食べて、素敵な思い出を作ることができて本当に幸せでした!載せきれないくらい、多くの思い出があるのですが、残りは自分の心の中に大切に残しておこうと思います🤝🏻

今回は、ここまでにしようと思います!
長くなってしまいましたが、今回も最後まで見て頂きありがとうございました!次回の投稿も、よろしくお願いします。

関連記事一覧