23内定者自己紹介(船木美里)

23内定者_船木美里

お元気さまです!
23内定者の船木美里(ふなきみさと)です。
毎週土曜日の投稿を担当します、これからよろしくお願いいたします!

〈自己紹介〉
・出身は秋田県🌾で、大学進学のタイミングで宮城県
に引っ越して現在は一人暮らしをしています。
・東北福祉大学 総合福祉学部 福祉心理学科に通っており、学内手話普及サークル🤚🏻”に所属していました。
・最近は、お菓子作りをすることと音楽鑑賞をすることに熱中しています!

〜お菓子作り〜🍰
これはいちごのムースです!バレンタインに友達に渡して好評でした!

 

これはミルクレープです!生地を1枚ずつ薄く焼くことが難しかったです!

〜音楽鑑賞〜🎧
最近はインディーズバンドが好きでよく聞いています。
12月と1月には東京にライブに行きました!
好きなアーティストは、ねぐせ。/オレンジスパイニクラブ/This is LAST/などです!
今月は仙台のライブに行く予定です。
おすすめポイントなど、たくさんあるのでそれはまた今度お話し出来たらいいなと思います!

・最近1番のニュースは卒業旅行で九州に行ったことです✈️
美味しいものを食べたり🍴観光地に行ったり、、!友達と楽しい思い出をたくさん作ることができました。
来週の投稿で詳しくお話しするので、是非見て頂けると嬉しいです!

今回はここまでにしたいと思います!
最後まで見て頂きありがとうございました🌱
改めまして、これからよろしくお願いいたします。

 

関連記事一覧