23内定者(戸村健斗)

23内定者_戸村健斗

皆様お元気さまです!

23年内定者の戸村健斗です!

よく出身を聞かれる機会があるかと思います!この場を借りて紹介させていただきます!

生まれ~小学3年生

自分は秋田県で生まれて勝平小学校に3年間通ってました! その時は体操クラブに所属していました!後ちょっとでバク転ができるようになっていたのですが、その前に引越ししてしまいました!😆

小学4年生~中学1年生初期(約3ヶ月)

父親の転勤で仙台市の小松島小学校に転校してきました!その時はサッカーのクラブチームと硬式テニスに所属していました。中学ではバスケットボール部に所属していました。

中学1年生~中学3年生

次は青森県三沢市の第1中学校に転校しました!バスケがしたかったのでそこでもバスケットボール部に入部しました。その時背も技術もなかった為サボり魔でした。今になって後悔してます🥲

高校生~現在

高校生から仙台で一人暮らしを始めました。高校ではハンドボール部に所属しており、キーパーのポジションでした。この頃から背が伸びて来ました!大学ではバスケットボール、テニス、バレーボール、空手サークルに所属しています!コロナの影響で大学3年からサークル活動ができてません。絶賛運動不足です!最近は社会人サークルに所属しようかななど考えてます!

以上で自分の自己紹介を終わらせて頂きます!

これからよろしくお願いします!

関連記事一覧