映画を見ました!

23内定者_戸村健斗

皆様お元気さまです!

最近寒くなったり暖かくなったり大変ですね。体調に気をつけていきましょう!

最近は、家で映画を見ました!

今回観た映画はアリス・イン・ワンダーランドという映画です!

 

 

 

 

 

 

前に映画館で親と一緒に見に行ったことを覚えています。何年の映画なのか調べてみたところなんと2010年でした!13年前になるんですね。松尾芭蕉『奥の細道』の「月日は百代の過客にして行き交ふ年も又旅人なり。」を実感します。

話が少し逸れてしまいましたが…。改めてアリス・イン・ワンダーランドを観て、身長を変える食べ物であったり、喋る動物達など現実ではありえない事であったりしても、文学作品や映像作品ではその世界観に没入できて面白いと感じました。

ご愛読ありがとうございました!また来週!

 

関連記事一覧