ついつい集めてしまうんです

23内定者_上野詩恵璃

お元気さまです!
23内定者の上野詩恵璃です。
木曜日4回目の投稿です。

皆さんは昔から大好きなアニメ📺や漫画📕はありますか?
私は先週お伝えした「君に届け」以外に名探偵コナン宇宙兄弟が小学生の頃から大好きです!
この2作品は漫画だけでなく、頻繁にグッズも買い求めてしまいます…

今回は宇宙兄弟について熱く語らせてください!🌏🚀🌕

まず、宇宙兄弟の好きなポイントについてです。
①主人公やその仲間たちの夢に向かって頑張る姿がかっこいい!
②家族愛、兄弟愛、友情など感動する場面が多い!
③宇宙について楽しく学ぶことが出来る!
とにかく読んでいてドキドキわくわくする漫画なんです✨

全巻そろえて関連書籍やグッズを集めています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙兄弟が大好きな私は当然今月もグッズを購入してしまいました!
今月買って良かったものがこちら👇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーカーです!裏起毛で暖かく、シンプルなデザインなので実用的です。普段着として着用できる優れもの!

そして最もお気に入りのグッズはこちら✨

 

 

 

 

 

 

複製原画とジグソーパズルです!どちらも私の大好きなシーンなので大切に飾っています。
特に複製原画のほうは値が張りましたが、一生の宝物です。
サラリーマンから弟(左のツンツン頭)に追いつくように宇宙飛行士を目指した兄である主人公(右のもじゃもじゃ頭)の
挫折や諦めを乗り越えて夢を追いかける姿は涙なしでは見られません!(T_T)

 

このブログを読んで少しでも宇宙兄弟に興味を持って頂けたら嬉しいです。
今回の投稿はここまでにしたいと思います。来週は名探偵コナンについて語りたいと思いますので、
是非見てください!ご覧いただきありがとうございました☺️

関連記事一覧