充実した2日間

23内定者_上野詩恵璃

お元気さまです!(^o^)/
運動不足がたたり、筋肉痛になってしまった上野詩恵璃(うえのしえり)です。
木曜日3回目の投稿です!

 

先日久しぶりに高校からの友人に会ってきました!
行った場所は、仙台市中山にあるJOYPOLIS SPORTSです🏃👟

ここは、いろいろなスポーツが行えるエンタメ施設なのですが、
私たちは、球技(サッカー⚽️、バスケ🏀、野球⚾️)
スケートボード
🛹 、ローラースケート🛼、トランポリンなどに挑戦しました!

サッカーボールを使用したスポーツでも、色々な種類がありました。
サッカーにダーツを掛け合わせたフットダーツと、ビリヤードを掛け合わせたビリッカーをやってみたのですが、
かなり難しかったです…全然的に命中しませんでした(笑)

施設内のコンテンツで最も楽しかったのは、初挑戦のボルダリングです!
初級ではありますが、なんとか上までたどり着くことができました!

 

 

 

 

 

 

たくさん運動した後は、甘いものを食べに行きました♪
これは四六時中の抹茶パフェです!私は抹茶が大好きなので、見た瞬間に注文してしまいました🍵
友人はほうじ茶のスフレパンケーキを食べていました。これもおいしそう…
また足を運ぶ機会があれば食べてみたいと思います!

 

 

 

 

その後は友人の家でたこ焼きパーティーをしました🐙
たこはもちろん、ホタテやエビ、チーズやネギなど様々な具材を入れてみました!
残念ながら才能が無く、お見せできるほど綺麗なものを作ることができませんでした。
ですが、上手にできたものを特別に公開しちゃいます!

 

 

 

 

 

実はこれ、たこ焼きではないんです。卵焼きです。中にはソーセージが入っています!
たこ焼きはぐちゃぐちゃに失敗してしまいましたが、卵焼きは成功したのでよりおいしく感じました🥚

 

この日は友人の家に泊まりました。お酒を飲んだり動画を見たり、昔の話で盛り上がったり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
しかし私は朝起きて絶望しました。全身が痛すぎる…
普段あまり運動をしないので、何時間も動き回って筋肉痛になってしまいました。

残りの休み中は毎日運動することを目標に過ごします!
でもまずは筋肉痛を治します😅

来月も会う予定を計画中なので楽しみです!

今回の投稿はここまでにしたいと思います。
今週も読んでいただきありがとうございます。来週の投稿もお楽しみに!

関連記事一覧