休日の過ごし方

23内定者_照井貴哉

お元気さまです。

23内定者の照井貴哉(テルイタカヤ)です!

今回で3回目のブログになります。今日は休日の過ごし方をお話ししたいと思います。

1週間のうち実は週四日でバイトしてまして、結構忙しい生活を送ってます😵休みの日は友達を誘って出かけることが多いです。

 

 

 

自宅にいる日は基本ゴロゴロしてます。よくあるダメな大学生のパターンです。Netflixを見てますと言いたいところなんですが、基本はNetflixを流しながら寝てますの方が僕は正しいですね😓最近だとワンピースの和の国編に入ってめっちゃ盛り上がってました。

先週には休日を使って友達とスノーボードをしに行ってきました🏂今回はパーク系やキッカーなとトラック系の練習をしてきました。あまりにも普段運動しなすぎて次の日全身バキバキでした、、、、この日とても悲しいことに、2年間愛用してきた板がついに折れてしまってとっても悲しいです。🥲今シーズンまだまだ行きたいので新しい板を買おうと思います。

今度スノボー好きな方はぜひお誘い待ってます😊

今回も見ていただきありがとうございました。来週の楽しみに待っててください。

関連記事一覧