卒業旅行パート2

23内定者_照井貴哉

お元気さまです。23内定者の照井貴哉です。

今回は前回の続きで卒業旅行第二弾になります。いろんなところに行ってきましたが、東京観光をちゃんとしたことがなかったので、今回は関東の行ったことのないところへ行ってきました。

今回行ったところは築地とお台場です。築地と言えば海鮮丼🐟を食べてきました。ビビるくらい美味しくて感動しました。今度朝市やマグロの解体ショーにも行ってみたいと思いました。なんだかんだ初めてでとてもいいところでした。

お台場では台場一丁目商店街というレトロな場所にいってきました。昔の駄菓子やおもちゃと言った、何か懐かしい感じがしました。またスラムダンクがジャンプで掲載されてたときの写真があり、パシャリ📸してしまいました。外の景色も綺麗でデートスポットとしては完璧だな〜と思いました。

他にも沢山行きたいところが山積みで、休日を使っていろんなところへ行けたらいいなって思います。

今回もご覧いただきありがとうございました😊

関連記事一覧