23内定者自己紹介(照井貴哉)

23内定者_照井貴哉

お元気さまです!

23内定者の照井貴哉(てるいたかや)です!

改めて自己紹介させていただきます!

出身は岩手県花巻市で、東北学院大学経済学部経済学科の4年生です。

趣味は旅行とスノーボードです。旅行は様々なところに行きましたが、1番楽しかったところは沖縄県でした。11月に行きましたが、半袖で生活でき、海にも入りました。人生であんなにきれいな海を見たのは初めてで印象に残っています。近々北海道にも行ってみたいなと思っています。スーノーボードもよく行き、最近では、岩手県北上市にある夏油高原スキー場へ滑りに行きました。地形を使ってトリックやフリーランで滑るのが好きですが、よく怪我をしています。基本アウトドアなので、よかったらスノーボードに一緒に行けたらいいなと思います。

自宅にいるときは、Netflixを使って映画やアニメをよく見ています。絶賛ワンピースにドはまり中で、もともと見ていたのですが、1話から見直しています。一時期、2022年の12月で配信終了となったときは焦りました。1番好きなキャラクターはゾロです。

これからどんどん自分の情報をたくさん発信していきたいと思っています!

最後まで見ていただきありがとうございました!以上で、自己紹介を終わらせていただきます。これからよろしくお願いいたします!

 

 

関連記事一覧