まもなく卒業!

23内定者_照井貴哉, 未分類

お元気さまです。23卒内定者の照井貴哉です。

ついに明日3月23日に卒業式を迎えます。(写真は思い出の写真使ってます。)

やっと卒業か!という気持ちと。卒業したくないという気持ちで胸がパンクしそうです😭大学に入ってからならない環境で辛かったり大変だったけど、この4年間で素敵な仲間、先輩に出会うことができました。たくさんの人に感謝したいです。今の自分があるのも一緒にいてくれた人たち、両親のおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでめちゃくちゃ楽しかった大学4年間。本当に改めて振り返ると涙が止まらなくなりそうなので、今はやめときます🥲この4年間は本当に大切な時間で大学に来て良かったと思います。4年前から見違える程変化しました。あんなに初々しかった姿がもうおっさんになってきて少し悲しいです😢

4月から社会人になりますが、一度きりの人生楽しく自分は自分らしく生きたいと思います。たくさん壁にもぶつかって悩む期間もあると思いますが、頑張りたいと思います。

また親孝行もしっかりとしていき、今までお世話になった分めちゃくちゃ恩返ししていきたいと思います。今度、家族をちょっといい旅館に連れて行ってあげるのが目標です‼️‼️

 

 

 

 

今回も見ていただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

関連記事一覧