久しぶりの体調不良、、、

23内定者_戸村健斗

皆様お元気さまです。23年度内定者戸村健斗です。

最近は昼間暖かく夜は寒いという変な気候ですね。

そして私は季節の変わり目のせいなのか40度近い熱を出してしまいました、、、

ちょうど1日か2日前に体調は良くなったのですが、熱を出した次の日が大学の卒業式でした。友人全員と会うことのできる最後の日だったのに私は出席することができませんでした。

打ち上げなど考えていたのですがそれも全て参加できずとても辛かったです。

しかし、気持ちを切り替え、この気持ちは入社してから同期、先輩方に晴らしてもらおうと思います!

これからは体調管理によりいっそ気をつけていきたいと思います!

皆様も季節の変わり目にはお気をつけ下さい。短いですがここで終わらせて頂きます。

関連記事一覧