旅行に行ってきました!

23内定者_戸村健斗

お元気さまです!戸村健斗です!

先週ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました!今週はランドのお話させていただきます!

1日目にディズニーランドに行きました!そもそもディズニーにずっと行ってなかったのでとても楽しかったです!

1番の目的でもある美女と野獣のアトラクションに乗ってきました!

 

 

 

 

 

 

ほかのアトラクションは約30程の待ち時間でしたが、美女と野獣のアトラクションは100分の待ち時間でした、、、

しかし乗ってみたら100分並んだことを忘れる程の楽しさでした!是非機会がありましたら乗ってみてください!

自分はディズニーと言ったらチュロスだと思っています!

親にねだって買ってもらったチュロスを今でも覚えています!

今回はきなこチュロスを食べてみました!初めて食べましたがすごく美味しかったです!

来週はディズニーシーについてお話させていただきます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

関連記事一覧