ディズニーシーに行きました!

23内定者_戸村健斗

皆様お元気さまです!

最近は天気が良くて暖かい日が増えてきましたね!せっかくなので自分の車をピカピカに磨きました!

それでは先週の続きのディズニーシーに行った時のお話をさせていただきます!

ディズニーシーではアトラクションも沢山乗りましたが、食べ物を沢山食べたので食べ物の紹介をしたいと思います!

最初に食べたのはずっと食べてみたかったリトルグリーンマンです!

味はチョコ味、いちご味、カスタード味の3種類が入っていました。ひんやり冷たく、もちもち食感がたまらなく美味しかったです!

 

 

 

 

 

次に食べたのは浮き輪まんです!

この浮き輪まんはエビ味で中にはエビが入っていました1エビは大好物なのでとても美味しかったです!

 

 

 

 

次に食べたのはスモークターキーレッグです!

この食べ物は600円とディズニーの中では安い方でした!しかし、思っていたよりも大きくて食べ応えがあり、お肉もとてもお柔らかくすごく美味しかったです!

 

 

 

 

次はチャイシュガー味のチュロスです。チャイの味もしっかりとしていて、砂糖もかかっていたのですがそこまで甘くなく甘いのがあまり得意ではない僕でも美味しく食べることができました!

真ん中のピンクの狐は「リーナベル」というキャラクターです。彼女がこのぬいぐるみのシリーズを集めているので今回のディズニーで購入することができてとても喜んでいました。ちなみに、僕は知らなかった情報なのですが彼女曰くこのシリーズのぬいぐるみは顔の部分が若干違うのだそうです。顔立ちの良いのもいれば少し不細工なのもいるみたいです。

 

 

 

最後にこのアトラクションだけはぜひ紹介させていただきたいです。これは「ソアリン」というアトラクションです。最近できたらしく友人からもこのアトラクションは絶対乗った方がいいとおすすめされたので乗ってみました。このアトラクションは感動ものです。誰が乗っても楽しめます!

ソアリンに乗った友人はみんな強くお勧めしてきました。でも自分の中で期待が膨らみすぎて乗ってもそこまででもなかったと感じてしまいそうで少し不安でした。実際乗ってみたらそんな不安が一瞬で吹き飛びました。このアトラクションはぜひ乗っていただきたいです。ちなみに僕はファストパスを買って乗りました!2000円とあまり安くはありませんが、買ってよかったです!

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

関連記事一覧