卒業旅行パート1

23内定者_照井貴哉

お元気様です。23内定者のテルイタカヤです。

最近は気温も暑くアウターを着なくても出歩けるようになってきました。でもまだまだ夜は肌寒いです。しかし、最近夜の散歩にハマってましてちょっとしたウォーキングをしています🏃🏻‍♂️

本日は先週に続き‼️‼️

 

 

 

 

 

 

Disneylandにまたまた行ってきました。今回は地元の友達と大学の友達とのコラボで遊んできました。今回のDisneylandはバカみたいにはしゃぎまくりました。1番楽しかったのはベイマックスのハッピーライドといった乗り物です。歌やダンスでめちゃくちゃ盛り上がってしまいました。結局、ハッピーライドに4時間くらい滞在してたくらい楽しかったです。

昼にはビールを飲んじゃったり、ありえないくらい食べ歩きしました。大学の友達とはDisneyに行くのが初めてでめちゃくちゃ楽しかったです。なんだかんだ大学でDisneyに行けるのが最後だと思うのでとても良い思い出が作れました。この記事も実はDisney帰りに書いてます。

4月からは社会人になって、こうやって集まる時間が減ると思います。まだまだたくさん思い出作りたいと思います。また、社会人になってもDisneyには半年に2回は行きたいと考えています‼️‼️

今回もご覧いただきありがとうございました。来週もぜひよろしくお願いします。。

関連記事一覧