テルテルってだーれ??

23内定者_照井貴哉

皆さまお元気さまです。

23内定者の照井貴哉(テルイタカヤ)です。みんなからはテルテルって呼ばれてます。

2回目のブログということで、もっと私を知っていただきたいと思い、自己紹介パート2にしたいと思います。

僕は岩手県出身で、岩手県と聞いたらど田舎と想像する人も多いと思います。。。その通りなんですよ!僕の家付近も田んぼか畑しかなく、コンビニまで車で20分もかかるところに住んでました。最寄り駅までも車で30分はかかります。でも田舎だからこそ自然が豊かでとても住みやすかったって思います。

高校は花巻東高校で、あの大谷翔平さんと同じ学校に通ってました。本当に母校の先輩が凄すぎてびっくりしてます😓ここだけの話、ちょっとした自慢話があって、実はサイン入りバットを持っているというちょっとレアな話があります✨

今は仙台のほうで一人暮らししていますが、あまりにも便利すぎて逆に帰りたくないってたまに思います😓

普段はバイトばっかりの生活をしています。でも基本アウトドア派でどこかに行きたい欲の方が強いです。冬だとスノーボード🏂をしに行ったり、夏ではチャリ🚲で海まで行ったりします。社会人になったら大きめのSUVを買って、キャンプや釣りをしてみたいなって考えてました。

最近サウナにどハマり中で、週3.4回はサウナに行ってます。ちなみに駅前にある「とぽす」というところに入りに行ってます。サウナに入ってると本当にリラックスした気持ちになったり、自分が無になった感じになります。今度よかったら一緒に「サ活」しましょう。

今回の投稿はここまでにしたいと思います。まだまだたくさん話したいことはありますが、来週に持ち越したいと思います。最後まで見ていただきありがとうございました。👋🏻👋🏻👋🏻

 

関連記事一覧