私のおすすめ○○!

23内定者_上野詩恵璃

お元気さまです!

バレンタインはあげるより貰いたい派の上野です!
木曜日2回目の投稿です。

今回は私の好きな○○!をテーマに語らせていただきます。

1つめは好きなチョコレート菓子🍫についてです。
バレンタインが近いのでそこら中でチョコレートを見かける時期ですが、
私がおすすめしたいのは『アルフォートビター』です!

 

 

 

 

私は甘いチョコがあまり得意ではないので、甘過ぎないこのアルフォートはかなりお気に入りです!✨
ビスケットのサクサク感と香り高いカカオの相性が抜群です。
食べたことが無い方は是非一度食べてみてください!

バレンタインといえば甘酸っぱい恋愛エピソードも見かけますよね。
そこで2つめは好きな恋愛漫画📕についてお話ししたいと思います!

先週の投稿で二次元好きを公表した私ですが、昔からずっと好きな少女漫画があります。
それは、『君に届け』です!番外編も含めて全巻持っています!

 

 

 

映画化やアニメ化もしているので読んだことがある方も多いのではないでしょうか?
君に届けは甘酸っぱい高校生の恋愛だけでなく、友情やライバル、
進路や将来のことなど様々なエピソードが描かれているのが好きなポイントです。
連載当時は未熟な中高生だった私も大学生になり、様々な経験をしてきました。
この歳になって読み返してみると感じ方や考え方が昔とは異なって、さらに面白いと感じます。
もっと歳を重ねてからも読み続けたい作品の1つです!

今回の投稿はここまでにしたいと思います。来週も是非見てください!ありがとうございました😊

関連記事一覧