シリアスなラブコメ?

23内定者_上野詩恵璃

お元気さまです!もう3月なことに驚きを隠せない23内定者の上野詩恵璃です。
木曜日5回目の投稿です!

先週お伝えしたとおり、今回は名探偵コナンについてお話しさせてください!

まずはおすすめポイントについてです。
①謎解き・トリックだけじゃない!キャラクターも魅力的すぎる
②カップル多数!実はラブコメ!?なアニメ
③映画は迫力満点!アクションシーンがかっこいい✨

名探偵コナンには様々な人物が登場するので、必ず一人は“推しキャラ”が出来ると思います。

私は基本的にどのキャラクターも好きなのですが、中でも大好きなのは
怪盗キッド松田陣平風見裕也灰原哀です!!

キッド・・・泥棒でコナンとライバルですがピンチの時は助けてくれる存在であるところ
松田・・・かっこよすぎる顔面に加えて自らを犠牲にして多くの人々を守った勇敢さ
風見・・・歳下上司降谷零に振り回されながらも任務を全うし、陰から支える優秀な部下であるところ
哀ちゃん・・・普段はクールでも時々見せる乙女な一面とのギャップ萌え

がそれぞれ好きなポイントです!

そして何より名探偵コナンにはカップルが多くいます。それぞれの掛け合いが面白いんです!
私の推しカップルは高木刑事&佐藤刑事、鈴木園子&京極真です。

毎年公開される劇場版も必ず見に行っています!
特に好きなのは4作目の「瞳の中の暗殺者」20作目の「純黒の悪夢」です。
今年の映画は哀ちゃんがメインになるのでとても楽しみです!

コナンは現在漫画が102巻まででており、自室保管が難しいので電子で購入しています!
そしてこの私、やはりグッズを買い集めてしまいます…
この画像は扉付きのカラーボックスを使用したコナンルームです(笑)

好きなキャラクターのアクリルスタンドを飾っています。

そしてよく集めてしまうのが、こちら!

クリアファイルです。お手頃価格で種類豊富なのでついついたくさん買ってしまいます。

部屋にはこんなものも飾っています。

ジグソーパズルです!先週の投稿を見てくださった方は「またかよ…」と思われたかもしれませんね(^^)

現在も制作中です。昨年の映画のポスターのもので300ピースなのですが、それなりに難しいので完成に手こずっています😓なんとか今週中には完成させたいです。

今回の投稿はここまでにしたいと思います。アニメの話題は一旦終了です。
来週は楽しいエピソードを提供予定なので是非また見てください😊
ご覧頂きありがとうございました!

関連記事一覧