family✨

23内定者_照井貴哉, 未分類

お元気さまです。23内定者のテルイタカヤです。

実は先週姉と妹とDisneyland🐭に行ってきました!久々のDisneyでめちゃくちゃ楽しかったです☺️

3人でDisney行くのは初めてで、めちゃくちゃはっちゃけました。1番楽しかったのはベイマックスライドでみんなで踊りました。夢の国というのもあって普段のことを全部忘れて楽しむことができました!ほとんどの乗り物に乗ることもできました。

実を言うとビールを4杯飲んでちょっとほろ酔いで遊びました。ちょっとした大人の楽しみ方ができたかなって思います。

私の姉は25歳、僕が22歳、妹が18歳で女2人に挟まれてます。欲を言えば、お父さんお母さんとも一緒に行きたかったのですが、仕事もありまた今度の機会にしたいと思います。家族で思い出が作れたことは本当に良かったです。

今回もご覧いただきありがとうございます😊来週もよろしくお願いします。

 

関連記事一覧