念願の、、?

23内定者_船木美里

お元気さまです!
23内定者の船木美里です。

皆さん、犬派ですか?🐕猫派ですか?🐈‍⬛
私は猫アレルギー持ちの猫派です!笑

近くにいるだけで身体が痒くなったり、目が赤くなったりするので今まで猫とは無縁の人生だったのですが、、
なんと実家で猫を飼い始めて、会うたびに耐性が付いたのか症状が出にくくなって来ました!

と、いうことで先日!
念願の猫カフェに行って来ました〜!

 

ブランケットを膝にかけたら、猫の方からそばに来てくれました。
感動!なんという可愛さ……😭😭

 

 

 


この子は、ずーっっとスヤスヤ寝ていました。いびきをかきながら寝ていて、可愛かったです!

 

1時間くらい滞在してたのですが、猫たちとたくさん戯れてゆっくり過ごすことができました。本当に癒しの時間でした、猫さまさまです🙇🏻‍♀️

笑猫アレルギーもほぼ克服しているようなので、また行ってもっともっと仲良くなりたいです!💘

今回の投稿はここまでです!
最後まで見て頂き、ありがとうございました🌱
来週も見て頂けると嬉しいです、よろしくお願いします!

関連記事一覧