始まりの季節と小さな喜び!

23内定者_船木美里

お元気さまです!23内定者の船木美里です。

最近は比較的あたたかく、薄手のアウターで過ごせる日が増えてきましたね。
…と思ったら今日は気温が低くて、冬物のアウターを羽織っていました🥶寒暖差が激しいので、社会人になる身として体調管理を徹底したいです。

つい先日、外を歩いている時にふと足元に目をやると、
なんと、つくしが生えていました!𖥣
さらに、モンシロチョウも飛んでいました!εïз
そして、梅の花が咲いていました!‪‎❀̸

 

つくし

散歩をしている時に見つけました。思わず立ち止まり、接近して撮影しました📸笑

 

 

梅の花

アルバイト先に出勤する際に見つけました。👀

 

 

一気に春の訪れを感じて、なんだか嬉しくなりました。
これからもっと温かくなったら、桜も咲きますね。
楽しみです!!
お花見に行ったり、ピクニックに行ったり、、🍴
こうやって書いていると、私の楽しみは食べることなのか、、?とそんな感じがしてきて少し恥ずかしくなりましたが\食も!鑑賞も!/春を目一杯満喫したいです!

(暑いのは苦手なので、正直春が終わらないでほしい…と思ってしまいますが笑)せっかく四季のある日本で生まれたのだから、どの季節も楽しんでみせます!🌸🌻🍠🎄

そして、春は始まりの季節ですね。
4月から社会人となり、「あたらしい生活」がスタートします。目標を高く持ち、成長し続けられるよう頑張っていきます。

そして、
私のブログ更新は本日でおしまいになります。✔︎
短い間でしたが、このブログを通して、私のことを少しでも知って頂けたのなら嬉しいです。
最後まで見て頂き、ありがとうございました。
他の内定者の皆さんのブログ更新を私も楽しみに待っています!

以上!船木美里でした!
アオバヤの皆さま🍃
これからよろしくお願いいたします。

関連記事一覧