卒業!

23内定者_船木美里

お元気さまです。
23内定者の船木美里です。

3月16日に大学を卒業しました!!💐


時の流れは本当に早いですね。
ついこの間入学したと思ったら、あっという間の卒業でした。

 

 

知らない土地での一人暮らし、大丈夫かな?
大学で新しく友達ができるかな、、?🥲など
1年生の4月はたくさんの不安がありました。

そんな不安もすぐ忘れるくらい、
大切な友人に恵まれたり、大学ではたくさんの学びを得たり、アルバイトを通じて貴重な経験をさせて頂いたりなど、本当に素敵な4年間を過ごすことができたと思います。それも全部、関わってくれた周りのみんなのおかげです😭卒業して今までのように会えなくなってしまうことがとても寂しく感じます。出会えてよかった!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、4年間様々な支援をして下さった両親には本当に感謝をしています。
4月から社会人となりますが、少しずつ今までの感謝を返していけたらいいなと思っています。
社会人という自覚を持ち、謙虚さを忘れず一生懸命頑張っていきたいです。

今回はここまでです!
見て頂きありがとうございました💐
次回もお楽しみに!よろしくお願いします!

関連記事一覧