四年越し!ついに成功!

23内定者_船木美里

お元気さまです!23内定者の船木美里です。

今回は最近起こった嬉しいプチニュースをお伝えします!
一人暮らしを始めて4年が経ちました。
自炊もしているのですが、その中で何度も何度も失敗する料理がありました。

それは、、だし巻き卵です!!
焼きすぎると焦げるし、足りないと上手く巻けないしで何度も失敗してきました。卵焼きって難しいですよね、、

先日、久しぶりに挑戦したら何と成功しました!
4年の終わりになって初めてです😭✨小さな事なのですが自分にとっては、とっても嬉しい出来事でした。

 

 

 


少し切れてしまいましたが、歴代最高の出来でした!
卒業旅行の際にお土産で買った明太子のなめ茸を乗せて食べたらすごく美味しかったです。

ちなみにこの日の献立は🍴
・だし巻き卵 ・おにぎり(照り焼き・海鮮) ・キムチ鍋
でした!美味しかったです😌

これからも一人暮らしは続いていくので、卵焼きと仲良くやっていきたいです🥚
卵焼き作りが得意な方がいましたら、是非コツを教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!笑

今回はここまでにしたいと思います!見て頂きありがとうございました。来週もよろしくお願いいたします🌱

関連記事一覧