23内定者自己紹介(上野詩恵璃)

23内定者_上野詩恵璃

お元気さまです!

これから毎週木曜日に更新を担当します
内定者の上野 詩恵璃(うえの しえり) と申します。

今回は私の自己紹介をしたいと思います!

宮城県大崎市古川で青春時代を過ごし、現在は仙台市にある東北学院大学に通っています。

中学と高校では吹奏楽部でバスクラリネットを吹いていました

大学では、ヒトの脳内で英語がどのように認識されているのかを、音の記号化という観点から研究するゼミに所属していました。
先日無事に卒業試験を終え、現在は結果をビクビクしながら待つ毎日を過ごしています…

好きな色は紫で、毎日どこかしらに紫のアイテムを身につけています。部屋も紫であふれています!

趣味は漫画・アニメ鑑賞📕📺音楽を聴くこと🎧です!
運動はあまり得意ではないので、かなりのインドア派です…
好きな作品や音楽についてはこれからの投稿でお伝え出来ればと思います。

最近はアルバイトのシフトがたくさん入っているので、推し活の費用をコツコツ貯めています!!
好きなキャラクターのグッズを回収することが私の生きがいです。

先日、SPY×FAMILYの一番くじをあまり期待せずに1度だけ引いてみたのですが、なんと…!!

B賞のアーニャのフィギュアが当たりました!!(可愛い…)

当たったフィギュア

本当はD賞のボンドのぬいぐるみを狙っていたのですが、それよりも上の賞が出てしまうとは…!

無欲なときに上位賞が手に入るこの現象は一体何なのでしょうか…
何はともあれ、たった1回のくじ引きで可愛いフィギュアが当たったので嬉しいです!

今回の投稿はここまでにしたいと思います。
拙い文章でしたが、これから楽しく投稿していきますので、最後までお付き合い宜しくお願いいたします!

関連記事一覧