20内定者 荒川玲美の紹介

20内定者_荒川玲美

お元気様です!

20内定者 山形大学農学部食料生命環境学科
荒川玲美(あらかわれみ)です。

ブログは木曜日担当します。
よろしくお願いします。

前回のブログでは、「会うたび笑顔がキュートで癒やされる」と紹介されましたが、とても恐縮です‥‥笑

それでは、自己紹介させていただきたいと思います!

○出身

宮城県仙台市です。

現在は、山形県鶴岡市に住んでいます。(クラゲがいっぱいいる加茂水族館があります!)

○好きなもの

【ラーメン】です!!!

醤油味も味噌味も塩味も‥どの味も好きですが‥‥

1番はとんこつラーメンが好きです!!!!

写真は最近食べた「燕三条系ラーメン」です!

食は細い方なんですが(自慢でも自虐でもないです‥)、ラーメンならペロリと食べちゃいます♡不思議ですね。

 

【料理すること】も好きです!!

これは女子力アピールでも何でもなく、自分が食べたいものをただ作っています(笑)

最近はサボりがちです‥がんばります‥

1番作るのが好きなのは‥餃子!です!!

皮から作れるようになるのが目標です!!

 

さて、自己紹介はここまでにして‥

私のアオバヤでの目標は、何があっても笑顔を絶やさず、自分ができることは精一杯やることです。

アオバヤのみなさま、就活生のみなさま、20内定者のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

明日は、アオバヤ所属の議員さんの登場です!!

お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧