20内定者 小澤弘太郎の紹介

20内定者_小澤弘太朗

お元気さまです!

20内定者

東北芸術工科大学 デザイン工学部 コミニュティデザイン学科

小澤弘太郎(おざわ こうたろう)です。

あだ名はざわちゃんとか、ざわちんとか横顔が似てるって理由でモアイとか山形県なんて呼ばれてます。

【出身】あ、でも地元は宮城県仙台市出身です。前々回に同期の内定者の羽生ちゃんが詳しく説明してくれたので簡単にいいますと牛タン、せり鍋、ずんだ餅~!とかウマーベラス♪ウマーベラス♪と歌っている方たち(サンドウィッチマン×MONKEY MAGIC)の出身地でもあります。よろしくお願いします。

〇小澤の好きなこと

僕の大好きなことでもあり、生きがいはズバリ【漫画】です。このブログを読んでいる方の中にも、漫画が好きな方9割ぐらいいると思います。ちなみに好きな漫画は「俺物語!!」、「北斗の拳」です。この二作品で「純愛」と「漢」については大体マスター出来ます。

〇描くことも大好き!

読むことだけでなく、描くことも大好きです!6歳ぐらいから漫画を描き続けていて、中学生ぐらいまでは近所の漫画教室などに通って勉強してました。

昔は食物アレルギーが原因で身体が弱かった自分を必死に肯定しようとしてバトル漫画を描いていたのですが、今は恋愛漫画ばっかり描いております。アレルギーが完治し、身体が強くなってもなかなか叶わない、うまくいかないのが恋愛ということに辿り着いたからです。それを肯定しようと恋愛漫画を今日も描き続けてます。この時点でお気づきかもしれませんが、心の根っこは全く変わってません笑

〇社会人として

さて、色々と話が脱線しましたが僕がアオバヤで目指したい人物像は正に【漫画のような人】です!

……多分伝わってないかと思われますので、説明しますと漫画というものは万物のメディアで色々な場面で活用できます。アオバヤも多様な事業から社会へ貢献する方法を模索している部分に漫画と同じような魅力を感じました。僕自身も漫画のように色々な場面で活躍し、たくさんの人の背中を自分の持ち味で押していける人材になりたいです。アオバヤのみなさま、就活生のみなさん、同期のみんな!これからどうぞよろしくお願いします!

僕は金曜日担当です。週末の疲れを癒せるようなブログが書ければと思います!  To be continued…

関連記事一覧