至福の一時

20内定者_檜垣太一

お元気さまです!

月曜担当の檜垣です!

先日、大変だった卒業論文の発表も終わりやっと私の大学生活が落ち着き始めました(汗)

私はとにかく外食をすることが好きなのですが、最近は卒論が忙しくて我慢の日々が続き、もう少しでストレスで死ぬところでした(笑)

 

 

HPがあと3くらいの時に地元のバーに駆け込みました…

至福‼‼‼

私はバーに行くと毎回飲むものは決まっているのですが、1杯目のウォッカソニックは心の中のネガティブなものを洗い流してくれました(笑)

2杯目のスコッチは一時の間現実を忘れさせてくれ、3杯目のゴットファザーはHPを全回復させてくれました!

はい。何言ってるのですよね(笑)

まあ、こんな感じで大学が落ち着いたので今日から本格的に社会人へと切り替えていこうという事です!

近々、研修も始まってくるので気持ちを切替えていこうといこうと思います!

ではまた来週!

関連記事一覧