卒業

20内定者_檜垣太一

お元気さまです!

月曜日檜垣の日です(^^♪

この時期は卒業シーズンのピークで私も色々な事で卒業いたしました(涙)

その中でも一番悲しかったのは4年間勤めていたアルバイトの卒業です。

正直大学よりも思い入れがあり私の4年間はほとんどバイト仲間との思い出であふれています。

私の上に年上は少なかったので2年生の頃からほぼほぼ先輩の立ち位置になりほとんど後輩と過ごしていました。

仕事での勉強はもちろん先輩としての立ち振る舞いはかなり勉強して経験しました。

そんなアルバイトで先日送別会を開いていただき盛大に祝っていただきました。

私たちの卒業に泣いてくれる後輩がいたり、色紙をもらったり、メッセージをもらったりと今思い出すだけでも涙が出てきそうなほど嬉しかったです(泣)

楽しいこともありましたし辛いこともたくさんありました。

みんなでボーリングやBBQに行ったり

旅行に行ったり

店長と本気で喧嘩したり

お客さんに怒鳴りつけらっれたり

全ての出来事がいい思い出です。

もう彼らと一緒に働けないと考えるととても悲しいです。

でもそんな事も言ってられません!

4月からはまた新しく仕事が始まり、また新しい仲間と出会います。

出会いあれば別れありですがまた出会えばいいのです!

気持ちを切り替え早く入社したい気持ちになりました!

持ち前の明るさで回りを盛り上げ楽しく仕事をしていこうと思います!(^^)!

では今日はこのへんで!

関連記事一覧