ついにカフェ店員に…

20内定者_檜垣太一

お元気さまです!

月曜の檜垣です(笑)

今日は私の最近の日常をお話ししたいと思います。

私は最近アオバヤ事業の1つランドリーカフェ「エンリッチ」にてアルバイトをしています!

今日はその2号店でオープン3日目を迎えました!!!!!!

私は高校生の頃からいくつかアルバイトをしており、そのすべてが飲食店でのアルバイトでした。

そして何の縁なのか内定者アルバイトでも飲食店で働かせてもらうことになりました(笑)

しかも、やった事の無いカフェ!

人生で初めてコーヒーをちゃんと作りました(笑)

結構楽しんですよ?

豆の量や蒸らす時間などで味が全然異なり奥の深さを感じます。

しかも、エンリッチのオリジナルのブレンドで高級感凄く、めちゃくちゃうまいす!

しばらくは働いていると思うので皆さんも是非いらして下さい!!!!

丹精込めてコーヒーを入れさせていただきます!!!!

※タイトル写真は紅茶です(なんで)

関連記事一覧