ちょっと訛ってる内定者、相馬です!

20内定者_相馬悠里

お元気さまです!

20内定者、火曜日担当の相馬悠里です。

今週で2月も終わりますね。時が経つのが早い( ゚Д゚)

2月といえば、内定者アルバイト研修がスタートした月でした! 私は先週と今週に、ダスキン、アドポス、採用支援にお世話になりました。本日と明日はジョイリハで研修しています!

研修先の事業所で「県外出身で、ちょっと訛りがある内定者だよね!」や「書類とかよく確認しちゃうって言ってたよね!」など、内定式での自己紹介を覚えていた先輩社員の方々が話しかけてくださりました! 光栄です(*ノωノ)

仕事ができるだけでなく、先輩社員の方々は内定者の事も気に掛けてくださり、さすがアオバヤの誇る人財です!

これからもみなさんの印象に残れるように、研修や内定者ブログを頑張って参ります! お客さまにも信頼していただけるような人財を目指し、修行します。

訛り」、「慎重」、「青森」、「クラゲ」、「百人一首」、「好奇心旺盛」な相馬をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

※今日のアイコンの画像は、私の地元、青森にある「りんごジュースの自販機」です????

では、また来週お会いいたしましょう!

 

 

関連記事一覧