20内定者 羽生真里の紹介

20内定者_羽生真里

お元気さまです!

20内定者 石巻専修大学 経営学部 経営学科

20内定者ブログ、水曜日を担当いたします!

羽生真里(はにゅう まり)です。

よろしくお願い致します!

前回のブログでしっかり者と言われましたが…結構抜けてます!!

ということで、簡単に自己紹介させていただきます。

【出身】

杜の都として知られる宮城県仙台市です!

最近だとずんだシェイクとか有名になっていますね。

【趣味】

その1:好きなバンドのLIVEやフェスに行くこと!…ちなみに、邦ロック・レゲエパンクが大好きです。

ストレス発散にもなるのでオススメします!今年も合間をみて参戦したいと思います!

ちなみにこちらの写真は去年の夏に行った男鹿ロックの写真です↑

その2:写真を撮ること!特に空を撮るのが一番好きです。電柱と空のコントラストが私的には最高です。

これは空が珍しい色をしていた時に撮った写真です。

基本はiPhoneなのですが、卒業旅行で友人の写真を撮っていたら、すごく褒められたので初任給で一眼レフを買いたいと思います(笑)

その3:アニメ鑑賞・ゲームです!

最近switch版のゼルダをやっているのですが、storyを1つ飛ばしたら敵が強くて停滞状態です(´;ω;`)

アニメは基本種類問わずなんでも見ます!オススメあれば教えてください。

さてさて、簡単な自己紹介はここまでにしまして…。

週の真ん中、曜日の中で一番好きな水曜日!

皆様に「次回も楽しみ!」と思っていただける内容にしていきますので、お見逃しなく!

アオバヤの皆様、就活生の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

明日は、会うたび笑顔がキュート♡で癒される、あの方が担当です!

お楽しみに~♪

 

 

関連記事一覧