何が大切か忘れないこと。

20内定者_羽生真里

お元気さまです。
水曜日担当の羽生です!

初めに。
今日は、東日本大震災から9年目になります。
あの時のことを忘れず、今ある命に感謝し、日々を過ごしたいと思います。
そして、お亡くなりになられた方々にご冥福をお祈りするとともに、一人でも多くの行方不明者が、御家族の元へ帰れますように。

(今年もやりました!)

さてさて。
3月に入ってから、引越し準備・課題・アルバイトに忙しい日々が続いてます…。

特に引越し準備が億劫で????????
楽しいはずなのに、ホームセンターや家具屋さんに行くたびに、目を背けたくなります。
部屋の片付けも広げてしまったら最後…。
昨日もゲームを片付けてたら、ついつい起動してやってしまっている自分がいました????
なぜでしょうか(笑)

忙しいのに、忙しくない。
1周回って暇になる。


今の状態を表すならこれですね↑

しかーし!こんな状態ですが…。
目標をきちんと立てていたおかげで、とある
課題が終わりそうです!!!
嬉しいことですね????????

目標を立てることは、自分の成果を日々感じることができ、更なる高みを目指す事へと繋がります。

前向きに前向きに!
これをモットーに無理せず、努力を続けたいと思います????✨

皆さんも力を入れすぎず、無理のないように過ごてくださいね????
色々流行ってますので!

それでは、また来週〜!

関連記事一覧