帰ってまいりました!

20内定者_羽生真里

お元気さまです!
水曜日担当の羽生です。

皆さん。
前回の記事を読んでいただけましたでしょうか???
(読んでいない方はぜひ前回のブログへ→)

なんと私…!!!
やっと自宅に帰還しました????????
改めて、5日間ってほんと長いですね。

5日間も何してたかって?
気になりますよね〜?
じ・つ・は!!
最初の3日間は、ゼミ活動で青森へ????
残りの2日間は、アルバイト研修で山形へ????

ゼミ活動は語ると長くなるので、URL貼っておきますね!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-00010001-dtohoku-l02

ぜひ皆さんも1度は練り物の町!石巻へ!

なんでゼミ活動書かないの?って方…!
書きたいのはここからなんですよ!!!

ここからは、アルバイト研修でお世話になった、アオバヤ仏商 山形点で行った研修です!

はい、まずこちら。

私が生けた花です????

もう1枚あります!

どうですか?
なかなか上手くないですか( ˙꒳​˙ )キリッ

お分かり?の通り、私、研修中に花を生けさせて貰いました!!!

え?そんなことしてるの?って?
いやいや、きちんと業務も行いましたよ!
分離礼といった動作や同行も、先輩社員の方に学ばせていただきました!

さてさて!今日のブログはそろそろ終わりです(´;ω;`)
来週は、好きなバンドのLIVEに行ってきます!
忙しくても趣味は楽しまなきゃですよ!!!
息抜き息抜き。

ゼミ活動前に青森探索した時の写真と共に、またお会いしましょ〜!

関連記事一覧